20201216日(Wed)
あの世カレッジ Vol.2
キリスト・パーティ
 
Special 対談
「あたらしい世界」出版・優花さん
with  ゼウ氏
×
人生が変わる聖書漫談師・赤塚高仁さん
​キリストが本当に伝えたかったこととは?
聖書に書かれていない何かが語られるのか?
予測不能な対談が大阪の中心部で展開する!

<プログラム予定>
★18:00  乾杯
★18:05〜 Roots上映会
★18:30〜 KOHちゃんと優花の漫談 
*zoom参加はここから配信します。
★19:00〜 ゼウ氏とKOHちゃん対談と質疑応答 
★20:30〜 サイン会と交流タイム 
★21:00 終了

【ご来場の際の注意事項】
*館内に入る際、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
*飲食時以外のマスクの着用にご協力お願いいたします。
*熱がある方、体調の優れない方はご参加をご遠慮ください。

【開催日】2020年12月16日(水)

【時 間】開場:17:30 開始:18:00

【会 場】ザ・クリーム・ティーズ・スプーン・ファーム・ハウス

(所在地)大阪府 大阪市北区 梅田 2-5-25 ハービスプラザ B2F

(地 図)https://goo.gl/maps/t9CnMnBdi4bqmrHD8

<参加費>

(1)会場参加(パーティ飲食費込)/【定員】80名

 ① 15000円

 ② 「あたらしい世界」購入者割引 12000円

(2)オンライン参加/ZOOM/【定員】100名

 オンライン参加は「Roots」上映会後からとなります。

 ① 8000円

 ② 「あたらしい世界」購入者割引 5000円

尚、オンライン参加方法は、開催約1週間前を目安に別途ご案内いたします。

<申込み期限> 12月10日

但し、各定員に達し次第、受付を終了いたします。

またこの日までにご入金確認ができない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

<申込み方法> 

以下のお申込みフォームからお申込みください。

また事前に「キャンセルポリシー」をご一読ください。

(フォーム内にて同意チェックをお願いしています。)

<お支払方法>(事前振込制)

お振込み口座等の情報は、お申込みの際に完了画面および自動返信されるメール内に記載しております。

お申込みより1週間以内にお振込みをお願いします。

(振込手数料は恐縮ながらお客様ご負担にてお願いします。)

<自動返信メールが届かない場合>

お申込み後、1日経過しても自動返信メールが届かない場合は、以下までご連絡ください。

(お問い合わせ)

anoyo369@gmail.com

 

Roots

和の心。

今こそヤマトの民の出番 2020年、人類全体を揺るがすコロナウイルスの出現によって、私たちの世界は一変し、あらゆる意味で全ては絡み合い繋がっていることを自覚しました。

 

この繋がりの中、困難を乗り越え次の時代へとシフトさせていく為の最良の生き方とは・・・それは、「和を以て貴しとなす」という日本古来の互いを思いやる利他的な生き方であると確信しています。

 

個人主義・・エゴを追求する生き方には限界が生じています。 私たち日本人の持つ「和」の心・・・ヤマト民族の根底にある、生きとし生けるもの、地球全体の調和のために生きるという精神を思い出し、ヤマト民族の役割に目覚める。

人類が一つに繋がれる今こそ、日本人・・・ヤマトの民の出番なのです。

【Story】

 ペンシルロケット開発者 糸川英夫博士の意志を受け継ぎ、日本とイスラエルを繋ぐ活動をしている赤塚高仁氏は、かつて自国の歴史を知る意味を知らなかった。

 現在は、ヤマト・ユダヤ友好協会会長として、アジアの東の端 日本の人々がヤマト心に目覚め、西の端 イスラエル(ユダヤ)と繋がることによる平和を目指している。古事記に日本人の心を学ぶセミナーを開催している今野華都子氏、天下泰平ブログの滝沢泰平氏らが同行したイスラエルツアー(2015)での真の証言をもとに、日本民族の原点を見出しこれからの生き方を探る。

 私たちは何処から来て、何処へ向かうのか。そのルーツを探るべく、白鳥監督作品に欠かせない高橋全の音楽が9000kmを超えた彼の地へといざなう。

 
参加お申込み
以下をご一読の上、お進みください。

<キャンセルポリシー>

当イベントへのご参加申し込みにあたって、以下のキャンセルポリシーにご承諾いただきますようお願い申し上げます。

・原則、会場参加、オンライン参加ともにお申込み先着制のお席確保となりますので、お申込み後のキャンセルはお受けいたしかねますので予めご了承の上、お申込みください。

会場参加に限り、やむをえない事情により参加できないことが判明した場合は、以下の条件にて全額または一部返金をさせていただきます。

(キャンセル期限)12月10日(メールにてのご連絡必着)

(返金条件)

 ・体調不良等、来場が難しい場合、および他の参加者への影響が考えられる場合

 ① オンラインへの振替参加の場合

   差額を返金

   ※但し、オンラインが既に満席の場合は②となります。

 

 ② オンラインへの振替参加をしない(できない)場合

   全額返金

尚、いずれの返金の場合においても、振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。(振込手数料引きでのご返金)

(キャンセル連絡) anoyo369@gmail.com

 

※メールの【件名】にキャンセル依頼の旨ご記入ください。 

© 2020 by anoyo college